
ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

【レポ】スタジオアークにて5千円でフォトウェディングを撮りました

お洒落なフォトスタジオ「スタジオアーク渋谷店」で格安フォトウェディング 結婚式関連の記事です。両親へのプレゼントにフォトフレームをプレゼントしよう、ということになりました。よく考えたら、結婚式当日にプレゼントだと入れる写真が間に合わない!(…

夫婦で年に結婚式参列にかかった費用は15万円。節約するにはどうしたらいい?

結婚式がある月だけ交際費が大幅赤字 我が家は、毎月一定の予算を組み支出を記録しています。しかし、数ヶ月に一度「交際費項目、予算の倍くらいになってますけど!?」な状況に陥るのです。 そう、理由は”結婚式(or二次会)への参加代”です。

結婚式もシンプルにしたい・・・予算100万円での私達の結婚式

これから結婚しようと思っている方の参考になれたらと思い記録します。