
ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

欲しかったYAHKIの巾着バッグをGET

ファッション

欲しかったYAHKIの巾着バッグをGETしました。

日本製のブランドで、本革仕様となっています。

なんとセールで3割引きでした!

キレイめすぎず、カジュアルすぎずかつシンプルなデザインがとってもお気に入りです。

 

 

f:id:hibikoujou:20170121122438p:plain

これまで洋服の買い替えで資金がなく、休日はかなり昔に買ったショルダーバッグをずっと使っていました。

サイズが小さすぎて、携帯と長財布でいっぱいいっぱい。

もはやバッグの意味をなしていないので、そちらはサヨナラします。

  

YAHKIの巾着バッグはサイズも程よくて、スマホ・長財布・ポーチ・kindleが入ります。

出先でペットボトルを買ったときもちゃんと入ります。

 

f:id:hibikoujou:20170121121614p:plain

 

ただ、A4サイズのものは入らないので通勤・通学には適してないかもしれません。

山本あきこさんの本にも書いてあった通り、服はシンプルに小物でバリエーションを付ける!を守るためバッグは幅広くいろんなジャンルの物を持とうと思います。

 

現在、キレイめのバッグや指し色になるようなバッグが足りないのでゆくゆく買い足したいです…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村