
ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

カウンターの整理。

カウンターキッチンが汚くなってきました。

便利な反面とっても物を置いちゃいやすい(涙)

ダイニングテーブルの近くというのもあり、よく使う物(一旦置いておこう)的なものがどんどん増えてしまうのです。

 

特に冬になってから、薬、マスク、ハンドクリーム、リップクリームなど季節ものがどんどん増えていき…

どれも頻度的には毎日使うものですが、春になったらいらなくなるような物も多いです。

 

いつも綺麗な写真を上げるよう努力していたのですが、今回は恥を忍んでごっちゃごちゃな写真を乗せます。ゴメンナサイ<m(__)m>

 

f:id:hibikoujou:20170128124139p:plain

 

書いた通り、ハンドクリーム・マスク・病院からもらった薬・他色々・・・

生活感まるだしです。

なので、見せて美しいものだけ出して生活臭のするものは冬の間だけ臨時のBOXに収納することにしました。

 

f:id:hibikoujou:20170128124341p:plain

 

最近サプリにハマってるのでそれらも入ってもらいます!

 

ということで、見せてもいいものだけをカウンター上へ。

この状態維持できるように頑張ります。

 

f:id:hibikoujou:20170128124543p:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村