
ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

歩きやすくて見た目もカワイイ5cmヒールをお探しなら!LANVANのパンプスがオススメ

ファッション

歩きやすくてお洒落な靴、探してました

今年に入ってからずっと靴を探し求めて彷徨ってました。

こんな感じの条件のものです。

 

・差し色になる色(ピンクorブルー)

・スエード

・5cmヒール

・ヒール部分がプラスチックでない

・ヒールが太すぎない

・ヒールの裏側がいい感じのやつ

・試着の段階で履き心地がいいもの(履いていくうちに馴染む、などはなし)

・予算は1万3千円くらい

 

たどり着いたのは大丸の靴コーナー

この条件で探すのは長い道のりでしたが、やっと!購入できました!

 

f:id:hibikoujou:20170202142444p:plain

 

丸井のパンプスコーナーになく・・・

ダイアナに行ってもなく・・・

BEAMS等のファッションブランドを周ってもなく・・・

 

やっと見つけたのが大丸の靴コーナー!

ブランドはLANVANです

これはランバンのパンプスなのですが、丸井にも取扱いがあったものの置いている数が少なくこのパンプスがありませんでした。

それが、大丸にはランバンのコーナーがかなり広くあって選びたい放題でした。

しかもセールをやっていて1万円以内で購入できたので大満足です。

しかもとっても履き心地が良くて、歩きやすい!!!(これかなり重要です)

 

f:id:hibikoujou:20170202143249p:plain

 

まさに探し求めていたヒール・・・!

 

大丸の靴コーナーは種類も数もとにかく多くて、きっとこだわりの一足が見つかると思います。

ぜひ一度行ってみて下さい(^o^)丿

まとめ

・LANVANの5cmパンプスはお洒落かつとっても歩きやすい。

・大丸の靴コーナーはとっても品数豊富!オススメです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村