読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

スニーカーが苦手なあなたにオススメの一足

スニーカーがどうしても苦手なあなたに

ウェーブ体型でも似合う「おじ靴」

f:id:hibikoujou:20170208100655p:plain

ウェーブ体型の皆様、スニーカーって苦手なアイテムではありませんか?私は何度がスニーカーにチャレンジしたのですが、結局似合わなく諦めてしまいました。しかし、旅行などの長時間歩く日にヒールは辛いもの。そんな方にオススメなのが流行の”おじ靴”です。

 

バレエシューズメーカー「unReef Relaxie」で購入

一目惚れ買い!でした。本当はエナメルのものを探していたのですが、こちらのブランドのおじ靴は本革で作られていて、とっても女性らしいフォルムです。つま先部分もとんがりすぎず、長すぎずとっても上品。そしてほどよくヒールもあってまさに理想のデザインです。

そして何よりも本当に歩きやすい!誇大ではなく、本当にスニーカーより歩きやすいです。丸でなにも履いてないかのよう。是非、店頭で試着してみてください。

※お値段は約1万円でした。

スニーカーほどカジュアルすぎないけど、カジュアルダウンにも使える

フェミニンなファッションの時に足元をヒールにしてしまうと。なんだかまとまりすぎてしまう。そんな時のこの靴が役立ちます。カジュアルファッションの日も、スニーカーを履いてしまうとカジュアルになりすぎず上品にまとめてくれます。とっても万能で一足持っていて損はないと思います。

 

まとめ

・スニーカーが苦手だけど、長時間歩くことが多い方は「おじ靴」がオススメ。

・「unreef relaxie」のおじ靴はとっても上品で女性らしいデザインな上に、めちゃくちゃ歩きやすいです。

・おじ靴は、フェミニンスタイルはカジュアルダウンに。カジュアルスタイルは上品にまとめてくれます。万能な一足。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村