
ミニマムシンプルな毎日ログ

シンプルでミニマムな生き方に憧れています。趣味は読書。

【無印良品】良品週間で買ったもの:ノートPCの収納他

無印良品でお買い物

f:id:hibikoujou:20170430172444p:plain

2017年5月8日(月)まで無印良品週間が開催されています。買ったものを公開したいと思います。

 

 

 

購入品はこちら

f:id:hibikoujou:20170430172710p:plain

・ハイドロボール×2

・歯ブラシ

・化粧水

・クリアスタンド

・ボディソープ用の容器

 

3台あるノートPCの収納に、アクリル仕切りスタンド

f:id:hibikoujou:20170430173035p:plain

我が家は夫の会社のPC,プライベート用のPC,私のPCと3台もノートPCがあります。リビングで作業をするため、テーブルの上に置きっぱなしで片付いてないことが多いです。そのため良い収納方法はないか探していたところ・・・こちらのアクリルスタンドを発見。

f:id:hibikoujou:20170430173326p:plain

こんな感じで、縦に収納することにしました。ちなみにこの棚の他のスペースはお見せできる状態じゃありません(笑)早くキレイにしたいと思います。

 

f:id:hibikoujou:20170430173543p:plain

洗面所グッズは無印で揃えて、スッキリ!

f:id:hibikoujou:20170430174344p:plain

元々化粧水・乳液・歯ブラシスタンドは揃えていたのですが、歯ブラシだけはドラッグストアで買ったカラフルなものを使っていました。その色がどうしても気に入らず・・・今回の無印良品週間を利用してやっと無印歯ブラシを購入。

f:id:hibikoujou:20170430173745p:plain

洗面台の見える部分だけですが、無印グッズで揃えることができました。かなりスッキリ。この調子でハンドソープ類も揃えたいです。